PHILOSOPHY

投資は資金の蓄積、リスク分散、
資産価値の向上及び再創造のチャンスと出会い

グローバル化が進むにつれて、
投資は単なるビジネスの仕組みだけでなく、

更には、資金の蓄積、リスク分散、
資産価値の向上及び再創造のチャンスと出会い。

VISION

If you have money to invest,
dont put all your eggs in one basket

強力な資本力と優れた経営陣を持ち、金融、不動産投資、事業投資、移民、法律などのハイエンドの人材を集め、日本の大手銀行や有名な法律事務所と緊密な協力関係を築いています。 同社は北京、上海、成都などの主要都市で事業を継続し、中国の高級顧客に海外の不動産購入、投資、移民などのVIPサービスを提供することを約束し、徐々に中国の不動産のための世界的に有名な組織と海外投資市場プラットフォームである。

MISSION

ラポールは、日本や世界の他の国々への投資と資本配分の嵐を切り開き、船乗りになりたいと考えておる。

21世紀の後半20年に入り、強力な資金を所有している私たちにとっては幸せである。 そして、日本と一衣帯水の隣国である中国に住む私たちにとっては時代の寵児である。14億人の安定した商業市場を持つ一方で、わずか2時間半で回避する通貨(円)を持つ安全な市場に到達することができる。